2009年01月24日

ハイキャパ デュアルステンレスメタル化計画

ハイキャパ デュアルステンレスメタル化計画

長らくブログ更新停滞していました・・。
ネタ切れというわけではなかったのですが・・orL

まあ気を取り直して、hicapa4.3 です。以前ブログでも紹介したと思いますが、今回はカスタムパーツを組み込んでみました。
今回組み込んだのは

gurder製
 HI-CAP4.3用ナイトホークデュアルシルバーアルミスライド
 HI-CAP4.3用アルミスライド・スプリングフィールドオペレイター

タニオコバ
 HI-CAP4.3メタルアウターシルバー

以上です。

ハイキャパ デュアルステンレスメタル化計画

メタルアウターがすごく良かったです!!
毎回、整備や気分で分解するとき(通常分解ですよ)アウターに触ると萎えてました。
でも重量感も上がり、刻印もカッコいい・・・!!!

写真でお見せしようか、と思ったんですけど、すいません。あまり写真上手くないんですよww

刻印は BURST 45 ACP です 

http://www.bidders.co.jp/pitem/96878593  ここの一番下に写真がありますけど・・。

あ、あとgurder製フレームなんですけど組み込む時に少し加工が必要でした。ブローバックエンジンを搭載知るところの、エッジみたいなところが少し長くて邪魔なんですよ。 棒やすりでゴリゴリ削ってやってもokみたいです。
ショップに頼んだほうが加工する際あまり傷がつかないですけど。

で、搭載した感じは・・
重量感がケタ違いです!!ブローバックのスピードも少し違うのかな?感覚的なものなので分かりません

でも、純製フレームの外観と少し異なります。純製は白いのに対し、こちらも白いのでしょうけれど少し黄色みを帯びてるような気がします。(照明のせいかもしれませんが・・。)

訂正です!やはり照明のせいだったようで、明るいところでいると青白かったです。<(_ _)>

ハイキャパ デュアルステンレスメタル化計画

スプリングフィールドオペレイターはカッコいいです、でもナイトホークの方は少し興ざめです。
やっぱりINFINITYの方が良かったのかなあ?

大体外装カスタムの予定は終わりなので、次はインナーなど、内装を変えたいと思っています。

そこで皆さんにお聞きしたいのですがハイキャパのインナーはどれがいいでしょうか?

タニオコバ製ツイストバレル、あたりめシリーズなどには目をつけているのですが・・。
コメントを残していただけると幸いです。

次回の更新はなるべくい週間以内にできればいいかなあ・・。
AKS74Uをカスタムしていきます!!





Posted by ganwota  at 13:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。